男性限定!フラワーアレンジ講習会

フラワーアレンジ講習会は終了しました!

たくさんのご参加ありがとうございました!

講習会の様子

完成作品

バレンタインにお花をサプライズプレゼントしてみませんか?

2月14日のバレンタインデーは、男性から大切な女性に花を贈るのが世界標準なんです。かといってお店で花束を買ってきてプレゼントするのではちょっと味気ないと思われる方、ご自身でフラワーアレンジを作り上げてみませんか?講師が丁寧に指導するので、初めての方でも必ずすばらしい作品が出来上がりますよ!お気軽にご参加ください。

昨年の作品

とき

平成31年2月13日(水曜日)午後6時30分~8時00分

ところ

豊明花き市場3F大会議室

講師

間瀬邦子氏(フラワーデザイナー)

参加費

3000円 (参加費は講習会当日受付にて)

定員

30人(先着順)

持ち物

無し(手ぶらでOK!)

申込期限

2月7日(木曜日)午後4時00分まで

申込み

とよあけ花マルシェプロジェクト係(豊明花き市場内)へ電話またはファクスまたはメールで

TEL:0562-96-1199 FAX:0562-96-1198(平日9時00分~17時00分) MAIL: toyoake@fengming.jp

*ファクスおよびメールの場合は、住所・名前・連絡先を記入してください

申込み後、受付票を封書にて郵送します。郵送不可ご希望の場合は、申込み時にご相談ください。

講習会当日は参加費をお持ちください。

(注意)2月7日(木曜日)以降はキャンセルできませんので、当日参加できない方は後日材料のお渡しと引き換えに参加費をお支払いただきますのでご了承ください。

主催

とよあけ花マルシェプロジェクト