※今年度の講習会は終了いたしました。たくさんのご参加、ありがとうございました。※

 

今年度は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため緊急事態宣言が発令されているため、

会場での講座は開催せず、「テイクアウト」形式で仕上がったアレンジメントをお引き取り

いただき、持ち帰ってプレゼントしていただくこととなりました。(2月4日変更)  

昨年の作品


 男性限定!フラワーアレンジ講習会

 海外では、2月14日のバレンタインデーに男性が日ごろお世話になっている奥様、お母様、恋人など身近な女性に、花を贈る習慣が一般的です。特別な人、身近な人にお花を贈ってみてはいかがですか。

 講師が丁寧に指導しますので、初めての人でも大丈夫です!お気軽にご参加ください。

 

※今年度は緊急事態宣言発令中のため、会場での講座は行わず「テイクアウト」形式で仕上がったアレンジメントをお持ち帰りいただくこととなりました。ご了承ください。(2月4日変更)

 

引き取り日時

2月12日(金曜日)午後5時~7時

ところ

豊明花き市場 1階 応接室

 制作

間瀬邦子氏(フラワーデザイナー)

参加費

3,000円(当日受付にて)

定員

30人(先着順)

申込期間

2月1日(月曜日)午前9時~2月8日(月曜日)午後4時まで

申込み

とよあけ花マルシェプロジェクト係(豊明花き市場内)へ電話、ファックスまたはメール、下記QRコードにて。

TEL 0562-96-1199   FAX 0562-96-1198(平日午前9時~午後5時)

E-mail:toyoake@fengming.jp

※ファクス、メールの場合は、住所・氏名・連絡先を記入してください。

※電話・ファックスでお申し込みの方は、申し込み後、受付票を封書にて郵送します。講座当日、受付にご提示ください。(受付票郵送不可の場合は、申込時にご相談ください。)

※メールでお申し込みの方は、受付票の代わりにメールを、QRコードより申し込みの方は、申し込み完了画面をご提示ください。

※QRコードから申し込みで決済完了の方以外は、当日参加費をお支払いいただきます。

 

(注意!)

・2月8日以降はキャンセルできません。当日引き取りができない場合は、後日材料のお渡しと引き換えに参加費をお支払いいただきますのでご了承ください。