市・県民税の申告
|
市・県民税
申告受付場所
|
期間 |
時間 |
ところ |
|
1月中旬から2月13日(金曜日)まで
|
午前8時30分から午後5時まで |
税務課 |
| 2月16日(月曜日)から27日(金曜日)まで |
午前9時30分から午後4時まで
(正午から午後1時を除く)
(2月27日(金曜日)は正午まで)
|
市役所ホール
(本館2階)
|
| 3月2日(月曜日)から |
午前8時30分から午後5時まで |
税務課 |
※土曜・日曜日、祝日を除きます。
※市・県民税の申告をする場合は予約不要です(受付順でのご案内になります)
必要書類
源泉徴収票、その他所得の分かる書類(個人年金など)
各種控除証明書(生命保険、地震保険)、医療費控除の明細、障害手帳など
※必要書類は受けられる所得や控除の種類により異なります。
確認ください
収入の種類や金額により、申告種別が変わります。必ず「申告種別確認フローチャート(pdf 426KB)」をご確認ください。
確定申告の詳細はこちら