市・県民税の申告

 

市・県民税

申告受付場所

期間 時間 ところ

1月中旬から2月13日(金曜日)まで

午前8時30分から午後5時まで   税務課
2月16日(月曜日)から27日(金曜日)まで

午前9時30分から午後4時まで

(正午から午後1時を除く)

(2月27日(金曜日)は正午まで)

市役所ホール

(本館2階)

3月2日(月曜日)から 午前8時30分から午後5時まで   税務課

土曜・日曜日、祝日を除きます。

※市・県民税の申告をする場合は予約不要です(受付順でのご案内になります)

 

必要書類

源泉徴収票、その他所得の分かる書類(個人年金など)

各種控除証明書(生命保険、地震保険)、医療費控除の明細、障害手帳など

※必要書類は受けられる所得や控除の種類により異なります。

 

確認ください

 収入の種類や金額により、申告種別が変わります。必ず「申告種別確認フローチャート(pdf 426KB)」をご確認ください。

確定申告の詳細はこちら