趣旨

 豊明市議会では、IT化の促進により議会の活動の向上、議員・議会事務局の省力化や、災害時においての有用性からペーパーレス会議システムを導入します。

 本公募は上記目的を踏まえ、価格面のみではなく、事業者にかかる同種事業の事務実績、企画内容、安全性、サポート体制等を勘案し、総合的な見地から判断して最適な事業者を選定する必要があることからプロポーザル方式により導入事業者の選定を行うものです。

事業概要

事業の名称

 豊明市議会ペーパーレス化導入事業

事業の内容

「豊明市議会ペーパーレス化導入事業 仕様書」のとおり

契約期間

   令和7年7月1日から令和8年3月31日まで
  ただし、令和7年8月からのシステム運用開始を想定しているため、優先交渉権者の決定以降、運用開始期日までにシステム構築を間に合わせること。

提案上限額

  総額977,000円 (消費税及び地方消費税を含む。)

スケジュール

 

No.   内容 期日・期限 
 1  プロポーザル公募開始 令和7年  4月25日(金曜日)
 2  質問受付期限 令和7年  5月  7日(水曜日)
 3  質問への回答 令和7年  5月19日(月曜日)
 4  提案書等提出期限  令和7年  5月26日(月曜日) 
 5  プレゼンテーション・ヒアリング 令和7年  6月18日(水曜日)
 6  結果通知 令和7年  6月下旬(予定) 
 

 実施要領・各種様式 

  実施要領(pdf 725KB)

  仕様書(pdf 654KB)

  様式1 参加申込書(docx 17KB)

  様式2 機能要件一覧表兼回答書(xlsx 22KB)

  様式3 質問書(docx 18KB)

  様式4 評価基準(docx 18KB)

 

質問書に対する回答

 実施要領に基づき、令和7年5月7日(水曜日)までに受け付けた質問書に対して、下記に回答を予定しております。

 質問事項につきましては、原則として質問書に記載いただいたものをそのまま表記します。

 

 質問書に対する回答(準備中)