申し込み方法
- 「豊明市行政視察申込書」(xlsx 36KB)に必要事項を記載いただき、電子メール(gikai@city.toyoake.lg.jp)またはFax(0562-95-0415)でお申し込みください。
- メールまたはFaxを送信後、電話で豊明市議会事務局(0562-92-1121)へ着信確認をお願いします。
- 豊明市議会事務局で、日程や視察事項等を確認し、受入れの可否を電話にてご連絡いたします。
- 受入れが可能となりましたら、豊明市議会議長宛の依頼文を郵送してください。併せて、視察者名簿、行程表、質問項目等についてもお送りください。
申し込みにあたっての留意事項
- 下記の日程は、定例月議会等のため、視察のお申し込みはご遠慮ください。
令和7年2月10日(月曜日)~令和7年4月1日(火曜日)
令和7年5月3日(土曜日)~令和7年7月1日(火曜日)
- その他、行事等で受入れできないこともありますので、あらかじめご了承ください。
- 地域包括ケアシステムについての視察は、上記期間を除く、第2週目の火曜日・水曜日・木曜日で受付をしています。
- 常任委員会、会派など、原則議員3名以上でお申し込みください。
- お越しの際は、名鉄前後駅が最寄り駅です。(アクセス)
- ご視察の際に、豊明市内でのお食事をご検討の場合は、以下のサイトをご参照ください。
(詳細については、豊明市観光協会(0562-92-8312)または、豊明市議会事務局議事課(0562-92-1121)までご連絡ください。)
豊明市観光協会(外部サイト)
行政視察受入れ実績