令和6年4月1日より市街地整備課は都市計画課に統合されました

 2023年(令和5年)4月1日(土)より、落合公園テニスコートの利用料金のお支払方法に券売機が追加されます。なお、引き続き福祉体育館でもお支払い可能です。

 また、西川公園のテニスコートの利用料金のお支払方法につきましては、引き続き福祉体育館のみでのお支払いとなっております。

 券売機は大蔵池公園にある陶芸の館内の公園管理事務所に設置されます。

○料金のお支払い方法

・支払い場所:福祉体育館または、券売機(落合公園テニスコートのみ)

・券売機でのお支払いは、2023年(令和5年)4月1日(土)からとなります。

・料金は原則、利用日当日の利用前にお支払いください。

・券売機では、お札は1,000円札のみの対応となっております。また、新500円玉硬貨は使用できませんのでご注意くださ

い。

・料金のお支払い後は、利用途中で降雨等により利用を中止した場合であっても、返金はできませんのでご注意ください。

○その他の注意事項について

・お支払いの前にコート状況をお客様方でご確認をしていただき、ご利用の判断をお願いいたします。

・利用をキャンセルされる場合は福祉体育館にご連絡ください。なお、無断キャンセルされますと今後利用できなくなる場合があります。(福祉体育館 0562-93-5001)

・利用の際には予約が必要ですのでご注意ください。