電子申請・入札の注意事項

  • 建設工事等については「あいち電子調達共同システム(CALS/EC)」による電子入札を平成19年10月から導入しています。

「あいち電子調達共同システム(CALS/EC)」の利用方法等については 、「豊明市電子入札実施要領」「利用規約」及び「操作手引書」をご確認ください。

 

  • 物品等については「あいち電子調達共同システム(物品等)」による電子入札を平成21年度から段階的に試行導入しています。

「あいち電子調達共同システム(物品等)」の利用方法等については 、「豊明市物品等電子入札実施試行要領」「利用規約」及び「操作手引書」をご確認ください。

要領

建設工事等

物品等

※ICカードの更新等の理由により、電子入札が利用できない場合は、 各様式により紙入札の承認を受ける必要があります。

電子入札関連手続き(利用規約・操作手引書)

建設工事等はこちら

あいち電子調達共同システム(CALS/EC)

電子入札に関する  留意事項(公募型指名競争入札用)

※建設工事等の電子申請 (入札参加資格申請)には、電子入札コア システム対応認証局より発行されるICカードが必要となり ます。

物品等はこちら

あいち電子調達共同システム(物品等)

 物品等の電子申請(入札参加資格申請)には、電子入札コアシステム対応認証局より発行されるICカードは不要ですが、電子入札参加時(オープンカウンターを除く)にはICカードが必要になります。ご注意ください。

ICカードの諸注意は あいち電子調達共同システム(物品等)入札時に使用する IC カードについて

電子入札の導入計画

項目

建設工事・設計・測量・建設コンサル等

物品の納入等

電子入札

実施

試行実施

電子調達システムについて

  • サービス利用時間:平日午前8時から午後8時まで(土曜・日曜・祝日・12月29日~1月3日はサービスを停止しています。ただし入札情報サービスは24時間年中無休でご利用いただけます)
  • ヘルプデスク (建設工事等):平日午前9時から午後5時まで(詳しくはあいち電子調達共同システムをご覧ください)
  • ヘルプデスク (物品等):平日午前9時から午後5時まで(詳しくはあいち電子調達共同システム(物品等)をご覧ください)