コーユーレンティア株式会社様より前年度に引き続き企業版ふるさと納税(寄附)をいただきました(令和4年12月9日)

 令和3年度、共生交流プラザ「カラット」整備に対して寄附をいただいた、コーユーレンティア株式会社様より、カラットの「多世代交流、まなび、あそび、子育て支援」拠点としての運営方針について共感をいただき、更なる事業の発展を支援するため、前年度に引き続き寄附をいただきました。

 いただいた寄附については、カラットの子どものあそび場充実のための遊具等の設置に活用いたします。

  コーユーレンティア株式会社贈呈式

企業様からのコメント

 レンティアグループでは、地域活性化への貢献活動の一環として企業版ふるさと納税制度を活用しており、5つのテーマ(環境、教育、ダイバーシティ、地域共生、街づくり)から寄附先を選定・決定しています。

 当社グループのデザイン事業では、生活にまつわる空間デザインを展開しており、昨年豊明市の「TUNAGARU デザインプロジェクト」への想いに共感し、初めて寄附をさせていただきました。

 今回は「豊明市共生交流プラザ カラット」における子どもの遊び場の充実に向けた事業に注力されたいとの事でしたので、引き続き、魅力ある街づくりのお力になれればとの思いで選びました。

 交流拠点の充実化により、様々な活動から多くの出会いや交流が生まれ、人と人、人と社会のつながりがより一層深まると嬉しく思います。