市では、社会情勢の変化に対応するため、また行政の仕組みを見直し、効率的で質の高い市民サービスを提供していくため、「行政改革推進委員会」を設置しています。
日ごろから市政に関心がある人、知識や経験を市の行政改革に生かしたいと考えている人は、ぜひご応募ください。
資格
1.市内在住で2023(令和5)年4月1日現在18歳以上の方
2.現在、2以上の附属機関委員をされていない方
定員
1名
任期
委嘱の日から3年
報酬
1回 5,000円
応募方法
- 必要事項を記入した応募用紙
- 応募動機と豊明市の行政改革や行政運営についての考えや展望を800 字程度にまとめたもの(様式は自由)
上記の1、2を郵送、持参、E メールのいずれかで提出してください。(持参の場合は、土・日・祝日を除く)
募集要領pdf 127KB)
申込書(docx 24KB)
原稿用紙(docx 38KB)
※直接開けない場合は、一度ダウンロードしてください。
※応募いただいた書類は返却しません。
応募期限
2023(令和5)年4月14日(金曜日)必着
選考方法
応募書類をもとに、書類選考します。
選考結果
郵送にてお知らせします。