市では、社会情勢の変化に対応するため、また行政の仕組みを見直し、効率的で質の高い市民サービスを提供していくため、「行政改革推進委員会」を設置しています。

 日ごろから市政に関心がある人、知識や経験を市の行政改革に生かしたいと考えている人は、ぜひご応募ください。

資格

1.市内在住で2023(令和5)年4月1日現在18歳以上の方

2.現在、2以上の附属機関委員をされていない方

定員

1名

任期

委嘱の日から3年

報酬

1回 5,000円

応募方法

  1. 必要事項を記入した応募用紙
  2. 応募動機と豊明市の行政改革や行政運営についての考えや展望を800 字程度にまとめたもの(様式は自由)

上記の1、2を郵送、持参、E メールのいずれかで提出してください。(持参の場合は、土・日・祝日を除く)

募集要領pdf 127KB)

申込書(docx 24KB)

原稿用紙(docx 38KB) 

※直接開けない場合は、一度ダウンロードしてください。 

※応募いただいた書類は返却しません。

応募期限

2023(令和5)年4月14日(金曜日)必着

選考方法

応募書類をもとに、書類選考します。

選考結果

郵送にてお知らせします。