農業委員会では、毎月1回、総会を開催しています。また、必要に応じて臨時総会が召集されます。
農業委員会総会の日程について
令和8年第1回農業委員会総会
【日時】令和8年1月20日(火曜日) 午前10時00分から
【場所】豊明市保健センター2階 会議室
【令和7年度開催日】令和7年度農業委員会日程表(pdf 50KB)
会議の傍聴について
「農業委員会等に関する法律」に基づき、会議の傍聴が認められています。傍聴を希望される方は、事前に農業委員会事務局までお問い合わせください。
- 委員会の傍聴については、受付が必要になります。
受付は総会会場にて行いますので、開始10分前までにお越しください。
- 受付をされた方には『傍聴整理券』をお渡ししますので、委員会開催までに記入していただきます。傍聴を終えお帰りの際には、回収させていただきます。
- 委員会の傍聴については、農業委員会長の許可が必要になります。
傍聴開始前に、傍聴の可否を委員会にて諮らせていただきます。