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給与支払報告・特別徴収にかかる給与所得者異動届出書
書式
給与支払報告・特別徴収にかかる給与所得者異動届出書(PDF形式)
A4横1ページ
特別徴収にかかる異動届出書(xlsx 41KB)
概要
特別徴収をされている従業員の方で退職、転勤、休職、死亡等により異動があった場合に使用し、異動があった月の翌月10日までに提出していただくものです。
記載要領
- 従業員の方の住所、氏名、特別徴収税額(年税額)、徴収済額、未徴収税額、異動事由、異動後の徴収方法等、必要事項を記入してください。
- 1月1日以降4月30日までに退職された場合、下記の場合を除き従業員からの申出に基づくことなく一括徴収してください。
- 死亡により退職した場合
- 新しい勤務先で特別徴収を継続する場合
- 5月31日までに支払われる予定の給与・退職手当等の金額が未徴収税額に満たない場合
記入例
退職(普通徴収)(PDF形式)
退職(一括徴収)(PDF形式)
転勤・転職 (PDF形式)
提出先・問い合わせ先
豊明市 税務課(本庁舎1F 6番窓口)
〒470-1195 豊明市役所 税務課
※郵送により提出され、控えを希望される場合、提出用のコピーに「控え」と記入し、切手を貼った返信用の封筒を同封のうえ送付してください。