「おいくら」は複数のショップの買取価格を比較し、手間なく売却できるサービスです。

                                 oikura

「おいくら」への申し込みはこちらをクリック(外部サイト)

 

    oikura

   ・処分費用を払わずに、売却できる可能性がある(粗大ごみとして出せないものも対象)

 ・自分では運べないような大型品も売却対象

 ・出張買取では、自宅まで買取りに来てくれる

   ・土日祝日や最短当日中に売却できる場合がある  

 

 ◎こちらのQRコードからも申し込みできます

  oikura

 ソファーや冷蔵庫・洗濯機といった大型商品から、昔集めたコレクションや最近使用していない趣味嗜好品まで幅広い品物が買取りの対象になります。

 出張買取での対応が可能な品物の場合は、自宅から一歩も出ずに不要品を売却することができます。

 

 まだ使えるものを処分費用を払って廃棄する前に、売却することでリユースに繋げられないか一度ご検討ください。

 

※再販できる品物が買取りの対象となりますので、すべての品物を引き取り出来るわけではありません。

※「おいくら」の利用に関するお問い合わせは、「おいくら」サービスカウンター(外部サイト)にご連絡ください。

 

 豊明市は株式会社マーケットエンタープライズ(外部サイト)(東証プライム)と連携協定を締結し、リユースプラットホーム「おいくら」を通じたリユース(再利用)の推進を行っています。

                                          oikura

※「おいくら」はリユースのための1つの方法です。