著作権について

 「豊明市ホームページ」に掲載されている文章、写真、イラスト、画像等の著作権は、豊明市またはコンテンツ提供者の方にあります。これらの情報は、「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。利用許諾については各ホームページに記載されている課等へお問い合わせください。

リンクについて(1)

 豊明市のホームページに掲載する豊明市以外のホームページの内容は、あくまでも利用者の便宜を図るためのものであり、リンク先のホームページの内容などについて 豊明市が保証するものではありません。また、それらのホームページをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。
 リンク先のホームページは、それぞれ各者の責任で管理されるものであり、豊明市の管理下にあるものではありません。それらのホームページは、それぞれのホームページの掲げる使用条件に従ってご利用ください。
 また、豊明市のホームページは、予告なしで掲載している内容を変更・削除する場合があります。

リンクについて(2)

 豊明市のホームページへは、原則として自由にリンクしていただけます が、リンクを張る際には秘書広報課まで連絡をいただけると幸いです。(連絡先:hishosei@city.toyoake.lg.jp
 ただし、元サイトの内容やリンクの方法が、「公序良俗に反する」「第三者や本市へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りします。
 なお、本サイトのトップページ(https://www.city.toyoake.lg.jp)に対してリンクをお願いします。個別の情報のページについては更新の際にそのアドレス(URL)が変更されますので、ご了承ください。