〈予約システム〉〈市ホームページ〉期 間時 間ところ・ インターネットかはがきでの申し込みに限ります。・ 窓口・電話では受け付けできません。はがき予約締切後はインターネット予約のみとなります。・ キャンセル待ち登録はありません。予約のない人が当日お越しいただいても受け付けできません。・ はがきの予約受付申込期限は1月19日㈮(当日消印有効)です。・ はがき予約の結果は当落に関わらず1月26日㈮に文書にて順次発送します。決定した予約日時は、文書をご確 認ください。2月2日㈮までに届かない場合は、税務課へご連絡ください。・ 予約はがきは1枚につき1人とします。切手代金はお返しできません。・ 鉛筆や消えるボールペンは使用しないでください。・ 記入事項について、はがき貼り付け用の様式を市ホームページに掲載します。また、税務課でもお渡しし ます。必要事項が記載されていれば、手書きのものでも受け付けできます。※①希望日について、申し込み多数の場合は抽選となります。希望日が少ないと抽選漏れの可能性が高くなります のでご注意ください。 はがき予約では予約時間の指定はできません。午前午後ともにご来庁が可能な日にちをお選びください。 豊明市会場のインターネット予約やウインクあいち会場のLINE予約であれば時間の指定ができます。・ ご希望の日時での予約ができない場合もありますのでご了承ください。市・県民税申告受付場所※市・県民税の申告をする場合は予約不要です(受付順でのご案内になります)。予約システムURL https://toyoakecity.rsvsys.jp7共 通インターネット・ インターネット予約は1月12日㈮午前9時から開始します。申込上限に達し次第、受け付けを終了します。・ 予約枠1つにつき1人分の申告です。複数人の申告をする場合は、人数分の予約枠を申し込んでください。・システムからの予約キャンセルは前日の予約時間までできます。それ以降に予約をキャンセルする場合は、 税務課まで電話で連絡してください。はがき予約の注意事項市・県民税の申告受付1月中旬〜2月15日㈭2月16日㈮〜28日㈬2月29日㈭〜午前8時30分〜午後5時午前9時30分〜午後4時(正午〜午後1時を除く)午前8時30分〜午後5時(市役所本館2階)税務課市役所ホール税務課●申告種別確認フローチャートを、市ホームページに掲載しています。 来庁前にご確認ください。【必要書類】・源泉徴収票、その他所得の分かる書類(個人年金など)、各種控除証明書(生命保険、地震保険)、医療費控除の明細、 障害者手帳など※必要書類は受けられる所得や控除の種類により異なります。
元のページ ../index.html#7