広報とよあけ 令和3年12月1日号
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お知らせ●対象団体は、市内に事業所を置く企業など、または市内の地域団体(町内会、サークル団体など)●5人以上で、次の条件を満たす申請者のみで構成されている団体 ① 豊明市に住民登録があり、本人による申請ができること (15歳未満のお子さんは法定代理人、成年被後見人は成年後見人の同伴が必要) ② 既にマイナンバーカードの交付申請を行っていないこと ③ 申請日から3か月以内に、市外へ転出予定がないこと ④ 本人確認書類など必要書類を持参できること◎実施希望団体は、希望日の14日前までに出張申請受付申込書を市民課へ提出してください。※提出方法は、直接持参、郵送またはメールです。※ 申請書を提出した団体は、実施日の7日前までに申請者の氏名などを記入した受付名簿を提出する必要があります(名簿を提出して以降の人数の増員はできません)。※申請書や受付名簿の様式は、市民課のほか、市ホームページよりダウンロードできます。受付時間 月曜~金曜日(祝日、年末年始を除く)午前8時30分~午後4時 市役所で、写真撮影を含むマイナンバーカードの申請補助を希望する場合は、以下をお持ちください。※本人確認書類は、有効期間内であり、情報は最新に限ります。※ 紛失、破損などにより2枚目のカードを申請する場合は、手数料が必要です。 (カード再発行手数料800円+電子証明書再発行手数料200円)マイナンバーカードをマイナンバーカードを作りませんか?作りませんか?①マイナンバーカードの出張申請を行っています。②市役所でマイナンバーカードの申請補助を行っています。問合せ 市民課市民係 ☎0562-92-1112交付方法必要書類郵送でのカードの受け取りを希望する場合・ 本人確認書類2点 (うち1点は、官公署発行の顔写真付きのもの)・通知カード・住民基本台帳カード(お持ちの人のみ) ※ 申請の際に、暗証番号を決めていただく必要があります。※本人確認書類以外は、回収いたします。カード交付の際に、再度ご来庁いただく場合・本人確認書類1点(顔写真付きのもの以外も可)6No.901 2021年12月1日号

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