Jリーグサッカー観戦に親子1,500組3,000名(豊明市、大府市、常滑市、安城市、みよし市)を無料招待します。

※本事業の主旨※

 本事業は、名古屋グランパスと県内各自治体が密に連携していくことを目的とし、試合会場における「自治体PRイベント」およびスポーツ観戦による感動を県内の小中学生に体験していただく機会として、PRイベント参加自治体の親子を対象とした「親子招待」を実施するものです。

※豊明市の参加について※

 愛知県は上記主旨に賛同し、「あいちスポーツコミッション」として出展することとなりました。その中で本市も主旨に賛同し参加しています。

 

【日時】

11月3日(水・祝)午後3時キックオフ

【会場】

豊田スタジアム(豊田市千石町7-2)

【対象試合】

2021明治安田生命J1リーグ第34節 柏レイソル戦

【対象者】

豊明市内在住の小中学生と引率者(1組2名)

※引率者は成人に限ります。

【申込方法】

以下のURLよりページにアクセスし、フォームに沿って必要事項を登録してください。

正しく登録できたら、登録完了メールが届きます。

↓申込URL↓

https://dzfb.f.msgs.jp/webapp/form/21609_dzfb_50/index.do

【申込期間】

9月1日(水)午前10時~9月30日(木)午後6時まで

【当選発表】

10月上旬頃に当選・落選のご案内メールが届きます。案内に従ってチケット受け取りの手続きを行ってください。

【その他】

・応募者多数の場合は抽選となります。

・新型コロナウイルス感染症等の影響により、企画内容や試合対象の変更、または企画を中止させていただく場合があります。

・チケットの取得にはJリーグIDの登録(無料)が必要となります。

・保護者の方1名につき、未就学児1名はひざの上での観戦ができます(未就学児膝上観戦チケットが必要です。チケット代は無料ですが、発券手数料がかかります)。

・申し込みは児童生徒1名につき1回、メールアドレス1件につき1名義とさせていただきます。

・1つのメールアドレスを他の方が重複してご使用いただくことはできません。複数の申し込みやその他不正を確認した場合は、自動的に落選とさせていただきます。

【問合先】

(株)名古屋グランパスエイト

電話:0565-79-8880(火~土:午前10時~午後6時※祝日、ホームゲーム日を除く)

メール:hometown@nagoya-grampus-eight.co.jp