豊明市プレミアム付食事券申込方法について

(1)申込(1)

取扱店舗一覧から、利用したい店舗と冊数を決めてください。

※申込件数が総数の上限に達したため、受付を終了しました。

豊明市プレミアム付食事券事業取扱店舗一覧表

※1人あたり5冊まで。店舗と冊数の組み合わせは自由ですが、1店舗につき1通の申込みが必要です。

※取扱店舗の関係者(経営者・従業員など)は、自店の食事券の申し込み、購入はできません。

(2)申込(2)

往復はがきにて、商工会へ申し込みをしてください。

【申込期間】9月23日(水曜日)~10月16日(金曜日)当日消印有効

※申込件数が総数の上限に達したため、受付を終了しました。

※1人につき5冊まで申し込みができますが、1店舗につき、はがき1通ずつ申し込みが必要です。

※往復はがき1枚につき、1人のみ申し込みができます。連名での申し込みはできませんのでご了承ください。

(3)申込(3)

商工会より、購入引換券(返信はがき)が届きます。

※販売上限に達した場合、購入できない場合があります。

(1店舗300冊、全体で20,000冊を上限として締め切ります)

(上限に達した翌日の消印まで有効とします)

(4)申込(4)

購入引換券(返信はがき)が届いたら、指定された期間内に購入が決定した店舗に持参の上、食事券を購入、利用してください。

※決定した取扱店舗でのみ購入・利用ができます。店舗および冊数の変更はできません。

往復はがきの書き方

別添を参考にご記載ください。(wordを使用できる方は入力してご自宅のプリンター等でも印刷できます)

【往信(表)面】往信(表)面入力フォーマット

【返信(表)面】返信(表)面入力フォーマット

PDF版はこちら 往復はがきの書き方

申込期間(申込受付は終了しました)

9月23日(水曜日)~10月16日(金曜日)【当日消印有効】

購入および利用期間

11月3日(火曜日・祝日)から令和3年2月28日(日曜日)

問い合わせ先

豊明市商工会(業務委託先)

TEL 0562-93-6666