パブリック・コメントの募集は終了しました。ありがとうございました。

継続計画の策定作業を進めています。業務継続計画(BCP:Business Continuity Plan)は、災害発生時など利用できる資源の制約がある中で、地域防災計画に定められた災害緊急業務及び災害時においても優先して実施すべき通常業務について、リスクを明らかにしたうえで、実施すべき業務の優先順位を定めるものであります。

 また、業務の継続に必要な資源の確保や配分、普段の準備など、必要な事項を明らかにし、計画の確実な実践により、大規模災害時にあっても、適切に対応できることを目的とした計画であります。

 この計画(素案)に対する皆様の意見をお待ちしております。

公開資料

豊明市業務継続計画    【PDF:789KB】

豊明市業務継続計画別表  【PDF:374KB】

公開期間

平成30年1月4日(木曜日)から平成30年2月2日(金曜日)まで

提出方法

「資料の閲覧場所」にある提出用紙(意見書書式)に、必要事項を記入のうえ、次のいずれかの方法で提出してください。

※電話や窓口での口頭によるご意見はお受けできません。必ず書面にてお願いいたします。

※氏名(または法人等名称)、住所(または所在地)は必ずご記入ください。

 (市外にお住まいの方は、勤務先、学校名等の記入も必要です。)

提出先

持参の場合  

 豊明市 防災防犯対策室(東館1階)

 (土・日・祝日を除く8時30分~午後5時15分)

郵送の場合  

 〒470-1195 住所不要 豊明市 防災防犯対策室 宛

ファクシミリの場合

 0562-92-1141

電子メールの場合

 電子メールでの提出は、こちら(入力フォーム画面になります)

 ※電子メールの場合は、件名として「豊明市業務継続計画について」の記載をお願いします。

提出期限

平成30年2月2日(金曜日)午後5時15分 必着

意見等の提出ができる方

(1)市内に住所を有する方

(2)市内に事務所などを有する個人、および法人その他の団体

(3)市内に通勤、通学する人

(4)その他利害関係を有する人

資料の閲覧場所

(1)豊明市 防災防犯対策室(東館1階)

(2)市民コーナー

(3)市ホームページ

その他

(1)お寄せいただいたご意見等は、市の考えとともに後日公表いたします。

 (住所、氏名当は公表しません)

(2)ご意見に対して、個別には回答いたしませんのであらかじめご了承ください。

(3)個人情報は適切に管理いたします。

(4)本件に対する問い合わせ先  

                        豊明市 防災防犯対策室(TEL:0562-92-8305)

このページへのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は役に立ちましたか?