のぶながくん よしもとくん  イベント情報

 

NEWS

出演報告

7月16日(月曜日・祝日)

 愛知・岐阜・石川の合同観光展(刈谷ハイウェイオアシス)に参加しました。

二人とも今年初めての参加。とても暑かったけど、たくさんの方が見に来てくれて、豊明の観光をPRしました。

愛知・岐阜・石川の合同観光展写真1愛知・岐阜・石川の合同観光展2

6月10日(日曜日)

 ご当地キャラ歴史探検隊inおけはざま(緑区)に参加しました。

今年は途中で雨が降ってしまい、途中までの参加。それでもたくさんのお友達と写真を撮ることができました。

ご当地キャラ歴史探検隊写真1ご当地キャラ歴史探検隊写真2

6月3日(日曜日)

 桶狭間古戦場まつり(豊明市)に参加しました。今年も天気に恵まれ、二人で仲良く参加。高徳院前で甲冑隊の行列を迎え入れました。

武者行列写真1武者行列写真2

3月17日(土曜日)

 第4回いなりんピックに参加しました。

今年もお招きいただき、のぶながくんとよしもとくん二人で参加をしてきました。

今回は、二人のいた紅組の勝利!たくさんのお友達に応援していただきました。

いなりんピックいなりんピックその2

2月24日(土曜日)

 オカザえもんプロジェクト4に参加しました。

久しぶりに豊明市からお出かけした二人。たくさんのお友達に会うことができました。

岡崎イベント2岡崎イベント


 

~のぶながくん&よしもとくん最近の活動記録~

10月7日(土曜日)

稲沢サンドフェスタ2017「ご当地キャラクター大集合!」に参加しました。

今年もはじめのうちは雨・・・。それでもたくさんのお友達がのぶながくんと遊んでくれました! 

inazawainazawa2

6月4日(日曜日)

☆桶狭間古戦場まつり(豊明市)
今年も二人で仲良く桶狭間古戦場まつりに参加しました。

 

☆桶狭間古戦場まつり(名古屋市バージョン)

2017年5月 晴天に恵まれ、たくさんのキャラさんやお友達と仲良くさせていただきました!

ありがとうございました。  

   

☆とよあけ花マルシェ

2017年3月 豊明市で開催されたとよあけ花マルシェに参加しました!

たくさんのお花に囲まれて、二人とも楽しそうです。  

  

☆ 第3回いなりんピック!! いなりんとゆかいな仲間たち大運動会

2017年3月 豊川市で開催されたイベントに参加しました!

豊川グルメを満喫した二人。運動会を紅組の勝利に貢献しました。