企業立地ワンストップ窓口

豊明市では、工場などの建設を検討されている事業者様に対し、開発・建築、農地転用や優遇制度の適用など様々な相談に要する時間を短縮し、事業者様の負担を軽減できるよう1か所で対応するワンストップ窓口を行っています。

サポート内容

関係部署を招集し計画されている用地への立地可能性や、補助制度について情報の提供を行います。

立地に係る各種手続きについては個別に行っていただきますが、手続きがスムーズに進むようできる限りサポートを行います。

対象条件

市街化調整区域内での立地を検討されており、下記の要件を提示していただける事業者様です。

(1)立地候補地

(2)開発面積および建築面積

(3)業種

注意事項

本サービスは、立地可能性についての情報提供を行うものであり、各種許可を保証するものではありません。

相談内容によっては、ワンストップ窓口ではなく個別の対応となる場合があります。

ご希望の日時に対応できない場合があります。

お急ぎの場合は、個別に各担当窓口(開発・建築:都市計画課、農振除外・転用:産業振興課)へご相談ください。

現在工業団地はございませんので、立地条件や業種が限定されます。

申込方法

事前に下記問合せ先まで電話にてご相談ください。

ワンストップ窓口の対象となる事業者様につきましては『企業立地相談票』を希望される日の一週間前までに提出していただきます。

  企業立地相談票.doc(38KB)

このページへのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は役に立ちましたか?