第2次協働推進計画の画像

第2次協働推進計画(中間見直し版)

 第2次協働推進計画は、平成28年3月の施行から5年が経ち見直しを行う中間年を迎えました。見直しによる計画期間は2022年(令和4年)度から2025年(令和7年)度の4年間となります。

第2次豊明市協働推進計画(中間見直し版)(PDF)

第2次豊明市協働推進計画中間見直しのための地域活動及び市民活動に関する市民意識調査結果報告書(PDF)

第2次協働推進計画

 第2次協働推進計画は、地域NPO(区・町内会等)や指向別NPO(市民活動団体等)へのアンケート調査、また市民意識調査を実施し、多くの市民の声を聞きながら、協働推進委員会と協議を重ね、平成28年3月に策定しました。今後は、この計画を 第5次総合計画の「めざすまちの姿」や各種分野別計画の実現を多様な主体による協働によって実現するものと位置づけ、多様な主体の質的な変化を促すための計画とします。

第2次豊明市協働推進計画(中間見直し版)(案)に対する意見募集の結果報告

第2次豊明市協働推進計画(中間見直し版)(案)に対する意見募集について、令和4年2月1日から令和4年3月2日の期間で募集したところ、いただいた意見は2件でした。

意見対応表

第2次豊明市協働推進計画(中間見直し版)(案)に対する意見募集終了のお知らせ

第2次豊明市協働推進計画(中間見直し版)(案)に対する意見募集は終了しました。

後日、いただいた意見に対する市の考えを公表します。